LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

型にハマらない生き方を!

f:id:feelHILA:20210715130636j:image

まっすぐぶつかりたい瞬間がある!

逃げ出したい瞬間がある!

 

全部それは自分で、

必ずいつか全てが点と点で繋がると

信じています。

 

私は家庭環境も社会人生活も、カチカチした価値観の中で「こうあるべき」「〜しなきゃ」で生きて来ました。

 

天真爛漫な性格を一生懸命隠して

良い子でいようとした私は、

今になってとっても後悔しています。

 

型にハマった生き方ではなく、

もっと自分を表現出来る生き方をするべきだった!

と思う瞬間が沢山あります。

 

ある時、私はアメリカ生活の長い先輩に

一言、言って頂きました。

「もっと自分はどうしたいか、何が好きか。何をしたいか。を大切に生きて行ってほしい。」と。

つい、相手の為に自分を犠牲にしてしまう性格。

 

友人でも彼氏でも相手の為に

無理をしてしまい、窮屈になっていく。

相手が悪い事は無く、

原因は私にありました。

 

必ず自分に返ってくるのだから、

せっかくだし楽しく生きる💓!

そんなシンプルな答えに29歳になって

気が付きました!

本当に有り難い気持ちです🤍🤍🤍

 

こんな気持ちをシェアし合う仲間がいたら

嬉しく思います✨

いつでもDMお待ちしています!