LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

Catch LA

 

f:id:feelHILA:20210627062452j:image
憧れのCatch LAに行ってきました✨

ディナー🍽は満席で予約が取りにくいのですが、

ブランチは比較的予約が取りやすかったです✨

 

f:id:feelHILA:20210627062625j:image

お店に入る前から圧倒的なお洒落さ…💓

 

f:id:feelHILA:20210627062711j:image

店内の突き抜けた明るさも

ブランチでこそ味わえます☺️

 

f:id:feelHILA:20210627062755j:image

ブランチの定番と言えばブラッディーマリー🍅

トマトジュースをベースとしたスパイスの効いた

カクテルです😎🌿

お店毎にお味も見た目も異なるので、

是非試してみて下さい✨

 

今回はお祝い🥂で訪れたので…

豪華なお食事をして来ました😍

こんなにお洒落なお店でなんと日本料理が

味わえます!!!

メインの記事は次回に続きます…❤️