LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

A5 Miyazaki Wagyu

この画…まるでっっっ!!!

芸術ですっっっ!!!

 

ああ、日本人で良かった…

日本を誇りに思います👏💫

 

じゃじゃーーーんっ!!!!

f:id:feelHILA:20210629070508j:image

 

見た目から美味しさが伝わるかも知れませんが、

こちらでは奥にある黒石がアツアツに

なっていて自分達で焼きます💓

これがまたとにかく楽しい🤍🤍🤍

 

f:id:feelHILA:20210629071129j:image

 

このお洒落店内で響く

ジューっという音と、

和牛の香り………💓💓💓

ちょっと違和感を感じつつ(笑)

私達が注文して周りの皆さんも匂いにつられて

注文されていました…💛🥩

 

ブランチでも、ディナーでも楽しめる

定番お料理のようなので是非

お試しください💕