LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

新車購入(again) in US 🇺🇸

アメリカでの新車購入(3ヶ月前にも経験済み🤣)

無事完了しました💓💓💓

 

f:id:feelHILA:20210803132408j:image

 

4軒目のディーラーさんは

とっても穏やかで、気取らず、

朗らかな印象でこの人から買えたら

良いな〜という気持ちになりました♡

 

4軒共TOYOTAのプリウスプライムにのみ

焦点を当て探していたので、

同じ車しか見ていないはずなのに、

こんなにも穏やかに購入に至れたのは

担当の方のおかげさまだなぁと、

とっても感謝の気持ちでいっぱいに

なりました☺️✨🙏

 

購入の手続きもスムーズで、

1時間程度で全ての契約手続きが終わり

家に乗って帰ることが出来ました❣️

保証にも今回はしっかり加入

(ロスに住む方は必ず保証に入ることを

おすすめ致します(笑))

 

全て起きていることに意味があり、

今この瞬間に感謝したいと思います💓