LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

イメチェンっ💫

初めてのLAヘアサロン‼️

思いっきりイメチェンしてしまいました!

 

元々癖っ毛で、私の苦手な一部分だったのに

軽やかに「あなたのウェーブとっても素敵!

生かさなくてどうする?!」って言ってくれた

美容師さん。

 

私にとっては衝撃でした!🤲

癖っ毛=みんなと違う=直毛に見せて早く周りと馴染まないと…。

 

そんな私は中学生の頃から縮毛矯正を

かけ続けていました。

 

もちろん、湿度の高い日本で暮らしていたから

仕方がなかったのはあるけれど、

それでも、別の選択肢を与えてくれた

美容師さんに、ロサンゼルスに、

感謝でいっぱい♡♡♡