LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

♡カルフォルニアディズニー年間パスポート情報♡

f:id:feelHILA:20210814004412j:image

 

この度!

2021年8月25日より、カルフォルニアディズニー年間パスポートが発売されることになりました👏

 

コロナのパンデミックの影響で、

東京ディズニーリゾートと同様

年間パスポートは一時休止しておりましたが

再販が決定し、

カルフォルニアの中でも話題になっています✨☺️

 

今回は具体的な情報を

発信出来たらと思います💫

 

4つの年間パスポートに分かれており、

段階に応じて価格と受けられる特典が

異なりますっ!

全て予約制となり、Key 🔑により日付を予約できる日数が異なります!

 

まずは、

【Dream Key】

こちらは日付指定無く毎回の駐車場代金込み!

6日予約を押さえることができます♬

$1399

(⇧東京ディズニーリゾートとは違い、

車社会のカルフォルニアはとても大きな特典です💫)

 

グッズは20%オフ、フードは15%オフです💞

 

 

続いて、

【Believe Key】

週末やホリデーシーズンの日付指定があるものの、

6日予約を押さえることができます☺️

駐車場代金は50%オフ❣️
指定されたグッズやフードも10%オフです✨

$949

 

3つ目は、

【Enchant Key】

日付指定はかなり制限されるものの、

4日予約を押さえることができます♫

指定されたグッズやフードも10%オフです✨
駐車場代金は含まれません!

$649

 

【Imagine Key】(カルフォルニア住み限定、郵便番号が90000 から93599の方のみです)

 

日付指定ほとんど火曜日水曜日のみ!

更にはホリデーシーズンほぼ予約が取れません😭

2日まで予約を押さえることができます!

指定されたグッズやフードも10%オフです✨
駐車場代金は含まれません!

破格の$399‼️‼️‼️

 

⇧少しでも参考になれば幸いです☺️