LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

打ち合わせ🌟🌟🌟

今日は日本でもトップYouTuberさんと

打ち合わせの機会をいただきましたっ!

 

とっても親切に、更に具体的に私へ指針を

示して下さり。。。

とにかく感激の連続でした!!!

 

メモを取るのに必死だった私ですが、

自分が出来ることが明確になり

目がぱっちり開きました‼️

 

やっぱり挑戦したことがないことは

自信が持てないし、

芯が無くてふにゃふにゃして

しまっていた自分を反省🥺🥺🥺🙏

 

よしっっっ💫

準備に勤しみます💡

がんばるぞーーーっ🌟

YouTuberさんには感謝しかありません✨