LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

夫を理解し、自分を理解する

二週間前に何もないところで躓いて

今も右足首が痛くブーツ無しでは歩けない夫…。

 

仕事に行くのも、買い物も私が行い

自分も始めようとしていた仕事が

始められませんでした😢

(せっかく頂いた企業オファー。ごめんなさい😭)

 

最初は「なぜ何もないところで転んだの…」と、

夫を責めていました…。

 

が、以前の事故で学んだはずっっ!!!

夫は頭を打って仕事も出来なくなっていたかもしれない。

命が危なかったかもしれない。

そう思うと大難が小難で済んだんだ…🥺✨

と思い、本当に感謝が湧いてきました。

 

そして、改めて

自分と向き合うことって本当に今まで

してこなかったなぁと。気付けました。f:id:feelHILA:20210904095819j:image

 

自分を大切にしながら、他人と共存していく。

難しそうに見えてとてもシンプルで簡単なことだと思えました♡