LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

妊娠初期症状

月曜日お寿司屋さんのランチをお手伝いしていて、

何だか頭の芯がジンジン痛い感覚が…

どんどん酷くなり、終わる頃にはヘトヘトに。

夜になる頃にはファイザーワクチン2回目を

受けた後のようなあの倦怠感とめまい。

 

火曜日も朝はしんどかったものの、

車を使用したく夫を仕事場へ送った所

マシになってきて1日問題有りませんでしたが

夜寝る頃には動悸が激しく息苦しく感じました🥺

 

今日水曜日の朝は昨晩からの動悸が止まらず

一日リモートワークにして頂き、

何とか1日を終えました。

お腹は空くのですが、ご飯があまり進まないのです🥺

クッキーや、アイスクリームが美味しく感じました。

 

自分が食べたいものを…と言いますが、

栄養も必要ですよね😫

難しい🥺🥺🥺