LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

カルフォルニア ディズニーランドチケット購入方法

コロナが明けて、

どこへ旅行しよう!!!

と考えている方も多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか☺️💓

 

LAといえば!

元祖ディズニーランドを訪れるのは

マストではないでしょうか🤍🤍🤍

 

私が日本に住んでいて、海外ディズニーに行く際

「チケットの買い方…

英語も不安で分からないし、

旅行会社のツアーで

パスポート付きを頼んじゃえっ!」

と、旅行社さん頼みでしたが

よくよく考えたら自分で手配したら断然お得に

行けたなぁと今になって気が付きました😓!!!

 

そこで、今回はウェブでの手配方法を

皆さまに

ご紹介させて下さい♪☺️

まずは、Disney park と検索し、

Theme park reservationをクリックします。

f:id:feelHILA:20210723101228j:image

Select ticket を選択、

f:id:feelHILA:20210723101537j:image

何日間滞在するかを選択します。
f:id:feelHILA:20210723101534j:image

One park per dayを選択します。

f:id:feelHILA:20210723102205j:image

どの日に行きたいか選択します!

f:id:feelHILA:20210723080355j:image

 

同意にチェックマーク✨

f:id:feelHILA:20210723080440j:image

 

f:id:feelHILA:20210723080529j:image

☝️手配中の画面も可愛いです♡

 

f:id:feelHILA:20210723080555j:image


f:id:feelHILA:20210723080551j:image

予約が取れるとメールが届き確定となります!

 

ディズニーパークのチケットの

注意事項は、返金が出来ないこと。

その日に都合が悪くなりキャンセルは可能ですが、

チケットの有効期限以内(1年)

に使用する必要が有ります。

 

参考になれば幸いです!