LA Life

カルフォルニアディズニーライフ、LA暮らしを書き綴りたいと思います💓

事故 in LA

しばらく更新が滞ってしまいました!

ロサンゼルスで事故に遭いましたっ!

怪我は無かったものの、

車が大破損…。。。

 

少し混雑していた交差点。

左折しようとタイミングを図っていて、

ほぼ左折を終えようとした瞬間。

アンマークのレーン(本来は走行してはいけない車線)

から物凄いスピードで車がやって来てそのまま助手席にぶつかり…エアバッグまで出て来てしまいました😢

 

私は助手席におり、とにかく驚きの一言…。

本当に命があって感謝です!!!

今まで車での事故が無かった分、

とっても怖かったし、今も運転したり、車に乗る事が少し怖く感じます🥺

それでも、車に乗らないと生きていけないこの世界っ!!!

必ずこの経験が未来の私を作ってくれると思っています!

 

ロサンゼルスといえば車社会っ!

ロサンゼルスの洗礼を受け、

強くなれた事に感謝して

日々生きたいと思います☺️

f:id:feelHILA:20210722031218j:image